« 台風明け一発目。 | トップページ | KISEKI?? »

2008年5月24日 (土)

曇りのち雨。

午後になってから雲がかかって夕方には雨が降ってきました。

天気予報の勝ち!

さて海はというと昨日(昨日はパソコンのUPグレードでブログお休み)と今日、

実に穏やかな2日間でした。眺めても良し、潜っても良しそんな感じです。

透明度、nmnmnmnmnm― さして良くはないのですが、なんとなく気持ちの良い

海中散策ができました。heart04

小アジがちょこまかと入ってきましたよ。そろそろカンパチあたり期待できそう。

きっとそんなわくわく heart02 がとても気持ち良かったのかもしれません。

ミノカサゴさんやベニカエルアンコウさんなど常連さんたちはもちろん元気一杯!

(…のはず、)で、ヤドカリのベニホンヤドカリさんも何やら忙しそうに動き回っていました。

夏なかんじ が海の中にじわじわと染み込んできたようです。

1_073a

どーも!

|

« 台風明け一発目。 | トップページ | KISEKI?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515178/41308507

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りのち雨。:

« 台風明け一発目。 | トップページ | KISEKI?? »