« 曇りのち雨。 | トップページ | Which do you like? »

2008年5月25日 (日)

KISEKI??

今日の海も最高!のんびり と潜ってまいりました。

今日一番の出会いはドチザメの子供。

30センチぐらいのドチザメがひょろひょろと僕の前に現れて…最高の出会いsign03でした。

なかなか狙っても出会えないのが彼(彼女?)たち。

でも今日は思いっきり狙っていました。そして3本目のダイブ最後の最後にいらっしゃ~い!

これは奇跡??嬉しさ百倍。かわいさはchooooo――百倍。

子供って何でもかわいいね。

そして感が冴える時って、あるんだね。

仕事したぁ。なんちゃって

|

« 曇りのち雨。 | トップページ | Which do you like? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515178/41319704

この記事へのトラックバック一覧です: KISEKI??:

« 曇りのち雨。 | トップページ | Which do you like? »