« 晴天なり! | トップページ | 曇りのち雨。 »

2008年5月22日 (木)

台風明け一発目。

台風明け一発目の海中散策いってまいりましたぁ~!happy01

天気も良く最高の日和で~す。

海の中思ったよりもGOOD! なかなか良く見えていたと思います。

水温が20度になっていました。かなりののんびりダイブでもOK!

お目当てのカエルアンコウさんには今日はあえませんでした。despair が、

ダンゴさんももういないのかのぉ~

がしかし気になるヒットgoodありィ~!

久しぶりのスィートジェリーいまだ健在おにごちさん一年ぶり

&ベニホンヤドカリさん

そしておきごんべの赤ちゃん台風にも負けず元気一杯scissorsでした。

あと今日たまたま&ようやくわかったこと、ずーと気にはなっていたんです、

砂底からふっくらゆらゆらしている風船みたいなアレ

タマシキゴカイというゴカイの卵のうだったんですね。think

勉強になりました!今度写真撮っておきま~す

|

« 晴天なり! | トップページ | 曇りのち雨。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515178/41290365

この記事へのトラックバック一覧です: 台風明け一発目。:

« 晴天なり! | トップページ | 曇りのち雨。 »