« 海、時々山。 | トップページ | 気になる木 3 »

2008年6月11日 (水)

えらいこっちゃ!

 今日もいい海でした。happy01
 久しぶりに黄色のカエルアンコウさんに出会いました。久しく見ないうちにずいぶんと大きくなられて、いったい何を食べてそんなに大きくなったのでしょうか?カエルアンコウさんは与えれば与えられただけ全部召し上がってしまうそうなので、最後には食い倒れてしまうそうです。ちなみに全長15センチぐらい、真正面から見た横幅8センチぐらいでした。のそのそと体が重そうに歩いておりました。口も少しパクパクと息苦しそうにしていたようですが…、そう見えただけですねきっと。可愛くもあり、でもちょっとお気の毒さんな感じでした。砂地に黄色い固体がドテッといる態は実に滑稽で。『野性なのにッ!』と思えば思うほど…。

Kaeru_image1

《兄さん、エライことなってますよ!》

…ところで、そういえば本当に梅雨本番??

|

« 海、時々山。 | トップページ | 気になる木 3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515178/41501036

この記事へのトラックバック一覧です: えらいこっちゃ!:

« 海、時々山。 | トップページ | 気になる木 3 »