« ヒ*ン&気になる木4 | トップページ | 大雨でも… »

2008年6月21日 (土)

夏夏夏夏ココッ夏!あいあいあい愛…

(かなり古い??)まであと少し!  _dsc14130001   とりあえず梅雨再開!?                                                                                                                                                                                                   

 それはさておき、海の中は透明度回復の兆しあり!です。

 そして、今回の出会いはアサヒガニさん!&モンガラドウシさん!

 アサヒガニさんはまだまだ小ぶりなオチビちゃんchick=?でした。築地ではかなり値の張る高級品だとか…。モンガラドウシさんは珍しく砂地から体全体を出して何か御用の様子でした。なかなかそんな場面に出くわすことはないのですが、実は体の模様がとても綺麗なんです。こちらに驚いて砂の中に尻尾から潜ろうとしたようですが、残念ながらそこの砂が硬かったようで、尻尾の先っぽまでしか入らず、焦ったのか体が硬直状態になっていました。数秒その状態でこちらを見てみぬ振りで覗ってましたsmile。(ちょっとLOVELYlovelyな感じ) その後我に返ったかのように突然体を反転させて一目散に逃げていってしまいました。チャンチャン!またねぇ~!

写真がないのが残念!crying 

|

« ヒ*ン&気になる木4 | トップページ | 大雨でも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515178/41595367

この記事へのトラックバック一覧です: 夏夏夏夏ココッ夏!あいあいあい愛…:

« ヒ*ン&気になる木4 | トップページ | 大雨でも… »