« 今宵は めるへんchic | トップページ | 奇跡の海ィ~!! »

2008年11月21日 (金)

富士 gives me "GENKI″!

_dsc19200001_1 冬将軍が来たとか来ないとか…。今日も寒い一日でした。でもこの冬の空は素晴らしく晴れ渡り、実に最高です。で、久しぶりに山に登ってみました。山とは言っても、近所の山。山頂まで20~30分位のちっちゃな山。ただかなりスケジュールを捻じ曲げて強行突破で登ったので、時間はギリギリ、息は切れるはで、えらい思いをしましたが、諦めないで正解。頑張った先には良い事があるものです(と信じたい)。 目の前には青と橙の鬩ぎ合い、富士山はその中に悠然と浮かんでいました。青はいずれ橙を押し込んで、空高くからは夜の帳が降りて来てやがて山々を包んでいきます。_dsc19240001 当たり前ではあってもその時空はやはり神秘に満ちているように思えます。僕にとってここからの富士山はベスト富士。今日もたくさんの元気を貰いました。

しかーし、どんなに近しい山でも気を付けあそばせ。夜の帳はわが身にも同じです。懐中電灯を忘れて、あわや遭難?!(大袈裟)しかかりました。 小さい山とはいえいやはや焦りました(;;;´Д`)びっくらこいた。

|

« 今宵は めるへんchic | トップページ | 奇跡の海ィ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515178/43184745

この記事へのトラックバック一覧です: 富士 gives me "GENKI″!:

« 今宵は めるへんchic | トップページ | 奇跡の海ィ~!! »