« 春の元気を見つけるの巻きィ~ | トップページ | 桃の力にあやかりたし! »

2009年3月22日 (日)

日常のほんの些細なラッキー

_dsc27500001_3 久しぶりの江ノ島。今回は正直“駄目だ”と思って、半ば諦めていました。でも見上げると視線の先では雲が切れてその向こう側に太陽が。思いもよらぬ光景。後光?なんてね。めぐり合わせとか、そういった類の偶然。駄目もとでもとりあえず動いてみる、結果的に何か思いがけないことにめぐり合う。そういう事ってありますよね。何となくでも江ノ島歩いてみてよかったです。

|

« 春の元気を見つけるの巻きィ~ | トップページ | 桃の力にあやかりたし! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515178/44436134

この記事へのトラックバック一覧です: 日常のほんの些細なラッキー:

« 春の元気を見つけるの巻きィ~ | トップページ | 桃の力にあやかりたし! »