« 今年もここから… | トップページ | ハイドランジア=《水の器》といわれる花 »

2009年6月 2日 (火)

色々とめでたし、めでたし。

_dsc34200001_1 時折お世話になる農園。ここ暫く暗雲立ち込める空の下、それでもここの緑はキラキラしていました。そして否応もなくこの緑に癒されてしまうのです。ここにもやはりピタンチット?! か…。ただ異様な雰囲気を醸し出すこの空がまたとてもいいのです。何処となくアイリッシュ風(あくまでイメージ)。いつもと違う空気が漂っていました。ちなみに手前の黄色い花はキンケイギクです。とても印象的です。 いずれまた紹介します。

話し変わって今日は横浜開港150周年なんです。なんかメデタイ気分です。メデタイといえば、きのう頑張ってスマスマを見ました。草なぎ君が元気そうでよかったです!みんなも嬉しそうでよかったです!!チャンネルを変えたらコマーシャルにも出てました。

そして2年目なのでブログの模様替えをしましたshine

それから前回1周年のコメントをくださったみなさんありがとうございます。遅くなってしまいましたが…happy01

|

« 今年もここから… | トップページ | ハイドランジア=《水の器》といわれる花 »

コメント

いぬたくさん、
いつもコメントありがとうございます。
とてもいい感じに模様替えが出来たと自分では満足です!なかなかPeacefulでしょ?!
この写真はだいぶ昔のもので、
自分では結構お気に入りだったのですが、行き場を失っていたので、ここで陽の目を見せてあげられればと、満を持しての登場なんです!
どの写真もかわいい子供のようなものなので、使いどころが出来て良かったです。
これからも折を見て訪ねてくださいませ!

投稿: airy air#1 | 2009年6月 6日 (土) 21時47分

おおっ、きていきなりデザインが変わっててビックリしました。
ご自身の写真でしょうか?
ピースフルですねえー。

2年目も、マイペースにどうぞー。

投稿: いぬたく | 2009年6月 3日 (水) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515178/45146783

この記事へのトラックバック一覧です: 色々とめでたし、めでたし。:

« 今年もここから… | トップページ | ハイドランジア=《水の器》といわれる花 »