« アレッ、なぜに縞模様??? | トップページ | 満月~光と影 »

2009年11月27日 (金)

これもまた出会い

_dsc50290001   先日のこと、珍しいお客様がおいでになりました。波に打たれ寒さに凍えた手負いのカモメさんです。釣り糸に足をとられてしまったようで。最初は殆ど元気も無く震えて動けなかったのですが、気がつけばストーブの前にちょこん!と。ここがお気に召した様子(不思議な光景)。気持ちよさそうにしていましたよ。カモメさんも冬はやっぱりストーブ!なのかな?? 暫くして元気になったら空が恋しくなったのか、羽繕いをしてまた彼らの世界に戻っていきました。外は寒い_dsc50920001けど元気でね!バイバイ!!

ところでカモメの水兵さんは顔のほかはなんか茶色でした。

|

« アレッ、なぜに縞模様??? | トップページ | 満月~光と影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515178/46868754

この記事へのトラックバック一覧です: これもまた出会い:

« アレッ、なぜに縞模様??? | トップページ | 満月~光と影 »