« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

2010年、今年も

_dsc2814  今年も終わっていきます。いろいろある昨今ですが、この花は変わらず今年も無事年を越えていきそうです。山茶花(さざんか)。花言葉=困難に打ち勝つ、ひたむきさ。あやかりたし。

 今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年を~!

 ではまた来年。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

X'mas illumination@shinjyuku

_dsc2760新宿のX'masイルミ,めっさ綺麗!です。

クリスマスはやっぱり良いです。

きらきらに包まれてしまいそう。

なんか別世界。_dsc2762

宜しければ足をお運びください。

点灯はあと2日間!と思いきや新年までやってます!!

 _dsc2745_2                                                

bellMerry X'mas!!xmas

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

待てば海路の何とやら

_dsc2788 東の空、金色の光が溢れてきた。何か良いことがありそうな予感。ウキウキ。

 どんな雲でもいつかは晴れる。好きと好まざるとにかかわらず、いずれ光は降り注ぐ。いずれそこに日和あり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

冬の風、木の葉ひらひらと

_dsc2660 寒さも一際厳しく感じられるようになってきました。まだどことなく例年に比べ日差しの暖かさを感じる昼時、とは言え見上げた木々もようやく枯葉を落とし、多少寒々しさを感じるほどに枝を晒し始めました。そして頭上高く冬の青空を透かして見せます。時折冷たい空気が木立の中をすり抜けていき、また木の葉が。

 冬の吐息、ですか。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

love & peace

_dsc0306  そう僕たちはこの蒼い地球を踏みしめて生きていくんだよ  この世界にはびこり続けるすべての怒りは止められなくとも  

  そう僕たちはこの蒼い地球を踏みしめて生きていくんだよ この世にまだ残っている愛を確かに抱きしめながら  ~『Last Links』ayumi hamasaki

  30 years've past since John L died. I wonder what he would think of “now” ? And what we,you & I, think of it ? Time 's changed, but it only never change that we must live on here,this earth.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

師走  n ready 4 X'mas

_dsc1274 12月の朝日に照らされ輝く水面に浮かぶ小船。そこに風情を感じるか否かは置いといて、もう12月、師走です。

 そしてクリスマスももう目の前。ワクワク!Santa Claus's comin' to your town?! I hope so! I'm sure he's comin to everyone! With sweet _dsc1284presents. And also to me!(*^▽^*)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »