« pray for japan! hope for japan! show your heart! show my heart! がんばろう日本! | トップページ | そしてまた »

2011年9月11日 (日)

あれから …   そして戻ってきたよん

_dsc5645_dsc6064_2 奇しくもあれから10年、そして、あれから半年。僕たちは今日この日まで何を思い、何をどう過ごして来たのだろう。

 思い抱く気持ちは様々。

 ただ一つ間違いないこと、それは時は確実に刻まれてきたということ。_dsc6145_2

 それでも咲くべき花は咲き、それでも雨は降り、それでも夏を迎え、それでも空高き秋はもうそこに来て、そしてこれからもずっと…。そこに何P1010007_01_3か特別な意味があるはずも無く、ただありのまま自然のままに。

 雨が降り陽射しが戻り、時に天空に虹が掛かる。

 彼女は言った『泣いていても、笑っていても、結局同じなら笑っていこ_dsc0886_2う』 無邪気に笑みを浮かべながら…

 そう、顔を上げて歩いていこうか、時に掛かる虹を見逃さないように。_dsc6184_4           

|

« pray for japan! hope for japan! show your heart! show my heart! がんばろう日本! | トップページ | そしてまた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515178/52706158

この記事へのトラックバック一覧です: あれから …   そして戻ってきたよん:

« pray for japan! hope for japan! show your heart! show my heart! がんばろう日本! | トップページ | そしてまた »