« 海中の子猫は… | トップページ | 雪中に花と咲舞う白き夢  ~寒中見舞い~ »

2012年1月 6日 (金)

迎春 2012年

_dsc8066 
 『明けましておめでとう』、『謹賀新年』、『慶春』、『賀正』等色々祝いの言葉はあるけれど… 2012年を迎えることとなりました。これほど“春”を待ち遠しく、そして複雑な思いで迎えた年も無かったかもしれません。万感の思いで何か一つ大きな区切り、節目を欲していたのもまたそうだと思います。希望に満ちた未来を信じて新たな一歩をと。

 無事年を越しここまで乗り切ってこれた人達みんなにとって、2012年今年が良い事が沢山ある年でありますように。

 そして先ずは初日の出に初キラキラ!!!  本年も一年間宜しくお願いいたします。 

|

« 海中の子猫は… | トップページ | 雪中に花と咲舞う白き夢  ~寒中見舞い~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515178/53666131

この記事へのトラックバック一覧です: 迎春 2012年:

« 海中の子猫は… | トップページ | 雪中に花と咲舞う白き夢  ~寒中見舞い~ »