« 春麗らかなる小道をあゆむ | トップページ

2012年4月15日 (日)

夜桜 ♪YOI ! YOI !

_dsc9834 今年の桜、みんなさんはどうご覧になったことでしょう。今年は例年通り夜桜祭りも開催されました。沢山の人で賑わいました。

 この写真を撮っている傍では、 “♪はなのみ~や~こ~ぉぉの~”と曲が流れれば、司会の町会長さんは『今日はなんと皆さんご存知あの演歌歌手、〇〇さんが…』 ―てかっ、知らないし―、かと思えば『この方の所属はぁ…え~、事務所の名前難しいんですよ、まッいいかッ』―ッて、よくないし―、すると今度は『お子さんの迷子は困りますよぉ、夜が更けるとお父さんが迷子になっちゃいますけどね、ガハハハハハ』って ― 会場、シーン ― 、“ ♪~YOI ! YOI !~♪♪♪ ”

 平和が一番。 満開の桜のもと揺れる赤提灯に玉響の安らぎが宿る。

|

« 春麗らかなる小道をあゆむ | トップページ

コメント

こちらこそ、ありがとうございます。咲くも桜、散るも桜、葉桜もまた良き桜かと。新緑もゆる桜木に『また来年も』と思い馳せるもまた風情。拙い写真ではありますが、楽しんでいただけたのであれば幸いです。お手隙のときにでもまたお越し下さい。

投稿: airy air #1 | 2012年4月24日 (火) 14時03分

あまりの忙しさに 春が過ぎてしまった。桜も気がつけば葉桜に。写真で楽しませていただきました。ありがとうございます。

投稿: | 2012年4月24日 (火) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515178/54479963

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜 ♪YOI ! YOI !:

« 春麗らかなる小道をあゆむ | トップページ